blog of the women, by the women, for the women

”女性として人生を大いに楽しむ!”ことを目標に日々を過ごす27歳の女性によるブログ.生活が今よりもちょっと豊かになるようなtipsを提供していきたいです

【厳選】読んでみようと思う3冊の本

祝1回目の更新

女性として人生を大いに楽しむ!” ことをテーマに毎日を送る26歳の一人の女性が書いていくブログ

ブログ初日。右も左もわからないわたしですが、日々感じたことをまとめて残していきたいと思います。


第一回目のテーマ:読書
こんなテーマですが、実は読書って素敵なことだなと感じたのは大学生の頃!

幼いころから、”本を読むことは大切だよ” と周りの大人からは言われてきましたが、
なかなか本を読むことが面白いと思えず、読書の機会もほとんどゼロ。


現在は、iPadをはじめとするタブレットで簡単に電子書籍が読める時代!
重たい本や、がさばる大きな本をカバンに入れて持ち運ぶ必要がないんです。

そして、ちょっと気になる本があるときは、図書館などを利用すれば、お金を払わず本を読むこともできます!

ここでちょっとわたしが気になっている本をいくつか紹介したいと思います。
本が読み終わったら、また感想を紹介したいと思います。

読んだことがある方、おすすめの本がある方ぜひコメントお待ちしております。

www.webcreatorbox.com




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村