blog of the women, by the women, for the women

”女性として人生を大いに楽しむ!”ことを目標に日々を過ごす27歳の女性によるブログ.生活が今よりもちょっと豊かになるようなtipsを提供していきたいです

カラダのメンテナンスもしっかりと

自分自身に自信をつけるためにも
また、少しでも前向きに生活するためにも
”人に見える部分”のお手入れは念入りにやっているつもり

他人からの目というよりも
自分自身を納得させたいのが一番の理由

そこでわたしが大切にしている一つは
”歯のメンテナンス”

歯医者は虫歯になってから行くもの
と考えている人も少なくないと思いますが
実は定期的なメンテナンスがとっても大切

f:id:an_style:20190912163328j:plain




幼いころに歯列矯正をしていたため
矯正終了後も定期的にメンテナンスでお世話になっています
そのおかげで虫歯知らず!

食べることが大好きなわたしが
食を思う存分楽しめるのも歯が元気なおかげ

そして、人とお話しするときはもちろん
顔の一部として表情を作る大切な部分でもあります
歯は、意外と他人から見られるところなのかもしれません