blog of the women, by the women, for the women

”女性として人生を大いに楽しむ!”ことを目標に日々を過ごす27歳の女性によるブログ.生活が今よりもちょっと豊かになるようなtipsを提供していきたいです

140日ぶりのblog

気がついたら少し時間が空いてしまいました
なかなか書く時間がとれずblog更新が疎かに…
またこつこつと更新していきますので、
気長にお付き合いいただけると幸いです


f:id:an_style:20200212090557j:plain


ここ数カ月はとことん自分と向き合う月間
将来のこと・これからのことを考えるいい機会となりました

”そもそも、どうしてあの時こういう選択したんだっけ?”
を幾度となく自分の中で自問自答して
これから先どうなりたいのか、どうありたいのかを
とことん考えた時間でした

今後女性としてのライフイベントやキャリアアップなど
考えるべきことはたくさんですが
今できることは、目の前にあることに全力で
取り組み結果を残すということ

頑張った過程ももちろん大切ですが
これからはそれに対する結果が求められてくる

自分の頑張りでどうリターンを出せるのか
私自身の目標は、”一生成長!昨日よりも成長した今日”
あくまでも現時点での目標であり、
もしかすると数年後は変わっているのかもしれませんが
27歳のわたしが掲げる目標です

これからも自分らしく成長し、
充実した日々を送っていけたらという今後の目標なんかを
語ったところで久しぶりのblog更新はおしまいにしたいと思います