blog of the women, by the women, for the women

”女性として人生を大いに楽しむ!”ことを目標に日々を過ごす27歳の女性によるブログ.生活が今よりもちょっと豊かになるようなtipsを提供していきたいです

女性のためのセルフケアブランドWRAYについて語る

男女平等や女性の社会進出がよく話題になりますが
女性として生きていく上で、身体のつくりはもちろん
生きていく中でおこるライフイベントを含めるとなかなか男性と同じにはいきませんよね

f:id:an_style:20211122080655j:plain


中でも私が感じる男性との大きな違いは生理かな

月に1度来る生理は、思春期の女性をはじめ閉経するまで長い間付き合っていかなければならないもの
そんな中見つけたのが、WRAYというブランド


wray.jp

女性が快適で安定した日々を送り、仕事や日常生活において
ベストパフォーマンスを発揮できるようサポートするセルフケアブランド


もともと株式会社WRAYの代表取締役 谷内 侑希子さんを知っていて
その方が立ち上げたブランドということで、とても興味がありました

谷内さんはバリキャリとして働く傍ら二人のお子さんを育てるお母様!
これまでのキャリアを見てもばりばりハードモードで働かれながら
ご結婚やご出産、そして子育てもされているということで
多くの女性がそのライフスタイルにも共感しているように思います

私自身もキャリア形成をしていく中で、男社会で生きていくつらさや
なかなか思うようなパフォーマンスがあがらない日々にもがいていたこともあり
谷内さんのinstagramを見て励まされたことが何度もあります

一番最初に手に取った製品は
CYCLE BALANCE SUPPLEMENT
サイクルバランスサプリメント
というもの

ゆらぎに振り回されたくない女性のリズムをサポートするサプリメント
婦人科医監修、97%天然由来成分。
ビタミンB6・カルシウム・マグネシウム・チェストベリーなどの他、
不足しがちな鉄分は1日の平均必要量※を満たす10㎎配合。

体内で起こる毎月のホルモンバランスの変化によって女性のカラダは大きく変化するもの
何気ないことで悲しくなったり、食欲や感情のコントロールが難しくなったり
そんな時にこの製品を知って飲んでみよう!とはじめました

現在は、他にもたくさんの商品が出ていてちょこちょこと買い足しをしているところです

自分自身を労わってあげる時間や大切にしてあげることは
誰かに求めるのではなく、自分自身でおこなうべきことと私は考えています

そんな中出会ったこのWRAYというブランドは、コンセプトや代表の谷口さんの考えにも強く共感
頑張り続ける自分自身の支えになってくれるセルフケアブランドのご紹介でした