blog of the women, by the women, for the women

”女性として人生を大いに楽しむ!”ことを目標に日々を過ごす27歳の女性によるブログ.生活が今よりもちょっと豊かになるようなtipsを提供していきたいです

自己管理の大切さを知る

今月2回目の体調不良

昨晩急なめまいから吐き気がとまらずダウン

先月お盆明けから忙しくなることがわかっていて
常に頭はフル回転で走り続けてしまったのかもしれません

ただ時間も有言なわけでつい詰め込みがちになってしまうのも事実

f:id:an_style:20190917174227j:plain


今月はじめの体調不良はどうもカラダの調子が悪くて
頭痛などの風邪っぽい症状は一切なかったのですが
症状が1週間近く続き辛くなったため内科を受診すると
38.0度近い熱があることが発覚

先生からも”熱はからなかった?これは体だるいですよ”と言われる始末

その日も普通に朝から動いていて夕方内科を予約して受診

熱があることがわかると急に自分が病人みたいに感じて
ついさっきまで出来たことも何故か億劫になってしまって

そういうのが嫌でつい病院からは遠ざかりがち

ただ今回はすぐに受診して薬をもらい少し休んだら
ずいぶんと身体が楽になった模様

これで明日から通常運転
無理しすぎず自分のペースで頑張り続けたいですね