blog of the women, by the women, for the women

”女性として人生を大いに楽しむ!”ことを目標に日々を過ごす27歳の女性によるブログ.生活が今よりもちょっと豊かになるようなtipsを提供していきたいです

冬の大敵乾燥肌に効果的かつコスパ◎導入美容液


毎年秋から冬にかけて悩まされる乾燥肌
特に、おでこや口の周りの乾燥がひどく
保湿しても保湿しても乾燥が目立ち
メイクもどうにもうまくいかない

あれこれとクチコミがよさそうなものを、トライすること約5年

自分の中で保湿◎コスパさらに、詰め替え可でゴミも減らせる!
という名品を見つけたのでシェアさせてください


d プログラム カンダンバリア エッセンス 美容液 40mL

d プログラム カンダンバリア エッセンス 美容液 40mL

  • 発売日: 2019/10/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


** 資生堂dプログラム バリアシリーズ


花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れや
紫外線から肌を守るアレルバリアと
寒いときも暖かいときも、
うるおいバランスを整えるカンダンバリア。
空気中の微粒子汚れや紫外線・寒暖差から
肌を守りながら、育みます。

  • 公式HPから引用

バリアシリーズの中のカンダンバリア エッセンス

寒暖差による乾燥から肌を守る美容液

「寒暖差」が肌あれや乾燥の一因になることに着目。
暑いときも、寒いときも、うるおいバランスを整え、
なめらかな素肌に導きます。


さらっとしたテクスチャーで、化粧水の前に2プッシュ使用
朝夜と1日2回使用しています
化粧水の後、乳液と皮膚科から処方されている
ヒルロイドローションを使っておしまいです


お値段は40mL 3,300円(税込)

毎日欠かさず使っていますが、4カ月くらいはもっています
また、中身のみも販売しているので詰め替えて使えるのも嬉しいポイント

(意外と化粧水などのごみってがさばりますよね…)

ちなみに、私はamazonで購入したのですが
ポイントもたくさんついてお得に買うことができました

また、ドラッグストアにも置いてある商品なので
気になる方はぜひ一度見てみてください


10月はじめから使い始めておよそ4カ月が経過しましたが
今年は顔周りの乾燥や粉吹きもほとんどなく
マスク生活にも関わらず、乾燥を気にすることなく生活できています

手軽で使いやすく、かつお手頃価格で使い続けるのが難しくないというのも大事なポイントですよね


肌の中でも特に顔は他人からもよく見えるところであり
自分自身も毎日鏡で見るところなので
肌の状態が悪いと気分も落ち込みがち


自分のご機嫌を取りながら少しでも毎日明るく前向きに生きていきたいですね



an-style.hateblo.jp


an-style.hateblo.jp