blog of the women, by the women, for the women

”女性として人生を大いに楽しむ!”ことを目標に日々を過ごす27歳の女性によるブログ.生活が今よりもちょっと豊かになるようなtipsを提供していきたいです

新たな週のはじまり

8月から”バレットジャーナル”というものを書き始め
1日・1週間とやることを明確化して
時間を有効的に使い、生産性高く毎日を過ごしていきたい

バレットジャーナルに関しては以下を読んでみてください

bujo-seikatsu.com

f:id:an_style:20190909064011j:plain



その日終わらせなければならないこと・
早めに手を付けておくこと・できたらやりたいこと
など順位をつけてTo do listにしてしまいます

また、わたしは24時間でタイムスケジュールを組むため
会議・打ち合わせや睡眠時間なども可視化することができます

ここに隙間時間ができそうだな
とかここは少し時間的に余裕がなさそうだな
なんてこともわかります

仕事に関するスケジューリングはもちろんですが
運動習慣や健康的な食習慣など記録することで
振り返りや反省もできるのでとても気に入っています

きれいにまとめることに精を出すのではなく
あくまで自分の生活充実のために行っています

9月も2週目に入りました
今週も充実した1週間を過ごしましょう