blog of the women, by the women, for the women

”女性として人生を大いに楽しむ!”ことを目標に日々を過ごす27歳の女性によるブログ.生活が今よりもちょっと豊かになるようなtipsを提供していきたいです

大恋愛の末大失恋した今年のクリスマスの話

今日は2021年12月25日
そう、クリスマス当日ですね

実は数カ月前からお付き合いしていた彼に突然ふられました
振られる数日前にも一緒にご飯を食べていて
クリスマスももちろん一緒に過ごす予定をたてていて…
ある日の夜急に”別れてほしい”のLINE

もう突然すぎて、どういうこと???の状態
まずは理由を聞きたいのと、ちゃんと話したいと返事をしてもそれ以来返事は返ってこず

翌日やっと返事が来てそこから数日間、彼の思いを聞きながらこれからの話し合いをすること数日
そもそも”別れよう”からのやり直しはないと思っていたわたしですが
相手のことが好きなあまりどうしても、やり直せる方法を模索していた自分もいました



頭でわかっていても心が追い付かないってやつですね
もちろんクリスマスプレゼントも用意してあったわけで
彼はいつから考えていたんだろう?とか、そもそもクリスマスを一緒に過ごすつもりもなかったのかも
とか考えても仕方ないことを考えてしまうばかり


久しぶりの恋愛に、久しぶりの失恋
そして世間はクリスマスに年末年始モード
つらいことが重なり、今はただただつらい日々が続きそうです

ただ、これを解決してくれるのは時間だってことこれまでの経験からもわかっていて
今はただただ耐えて時間が解決してくれるのを待つのみ

もう少し時間が経ったらきっと前向きに
またいろんなことに挑戦できる自分に戻れると思っています
今は、少しお休みの時間をとることに専念してみようと思います


みなさんも素敵なクリスマス、そして年末年始をお過ごしくださいね

an-style.hateblo.jp

an-style.hateblo.jp