blog of the women, by the women, for the women

”女性として人生を大いに楽しむ!”ことを目標に日々を過ごす27歳の女性によるブログ.生活が今よりもちょっと豊かになるようなtipsを提供していきたいです

ネイル歴10年超えの私がおススメするセルフネイル3選


高校を卒業してからネイルをはじめはや10年
指先は常に視界に入り、可愛い色をしているだけで気分があがりますよね


f:id:an_style:20211127092948j:plain


ネイルサロンに定期的に通ったりデザインを考えたりも、もちろん楽しいですが
わたしはお手軽さから断然セルフ派!
ということで、おすすめのネイルを3つご紹介したいと思います


NAILS INC

イギリスロンドン発祥のブランド
何といってもハケの塗り心地がぴかいち!
そして、お店で全ての商品を実際に塗ってみれることも他にはなかなかないサービスですよね

www.nailsinc.jp


見た感じの色と実際に自分の爪に塗った感じが異なって
結局買ったけど使えない…なんて経験したことがある人も多いはず

NAILS INCだと実際に気になった商品は購入前に試せるので
買ってみてなんか違ったなんてことがありません!

そしてセルフネイルをするうえで多くの方が悩むところは
自分ではなかなかきれいに塗れないという悩み

プチプラからデパコスのネイルまでたくさん使ってみたわたしの中でも
最も塗りやすく、初心者さんもきれいに塗れると思います!

ちなみに、NAILS INCは、カラーはもちろん
ベースコートトップコートもかなりおすすめです◎


ルナソル

つぎは、アイシャドウを使っている人も多いのではないでしょうか
ルナソルのネイルです

www.kanebo-cosmetics.jp

実はわたし、グレージュという色がだいすきでネイルでも探していたところ
理想ぴったりのお色と遭遇!
それがきっかけでルナソルのネイルを使ったのですが
とても塗りやすく、発色も良くかわいい!

定番色ももちろん、シーズンで出る限定色もとてもかわいいです


パラドゥ ネイルリムーバー

最後はポリッシュではなく、リムーバーのご紹介

www.parado.jp


ネイルをしても落とすのがめんどうという人も多いのではないでしょうか
とくに、ラメ入りのネイルは落とすときに一苦労

そんな私が見つけたとっておきのリムーバーが
Para Doから出ているリムーバー

お値段はお手頃にも関わらず、本当によく落ちる!
ノンストレスで、ネイルオフすることができます◎


コロナ禍でなかなか外出する機会も減りましたが
毎日目に入る指先のおしゃれをして、少しでも楽しく毎日を過ごせたら嬉しいですよね


an-style.hateblo.jp


an-style.hateblo.jp